アーユルヴェーダ 再開します✴︎

アーユルヴェーダトリートメント
2018年9月より、再開いたします。



毎週木曜日

1日2名のお客様のみの限定となります。

西荻窪「暮らしのいろいろ ていねいに、」

セラピールームでお待ちしております。





私自身の体の不調をどうにかしたくて受けてみたアーユルヴェーダのセラピーでした。
その心地よさ、癒しにとても感動して、
アーユルヴェーダって何だろう、
と学び始めました。


おかげさまで、あの頃よりも数倍元気で、穏やかな心の私がいます。


いろいろな重なりだとは思いますが、念願の子供にも恵まれ、あの時アーユルヴェーダに出会ったことに感謝しています。






トリートメントに関しましては、2017年夏からお休みをいただいておりました。

育児をしながらの再開はなかなか難しいかと思っておりましたが、

暮らしのいろいろ ていねいに、さんから、やりませんか?と、ありがたいお話をいただいて、
ちょっとずつまた再開させていただくことにしました。


お休みの間はご迷惑をお掛けしましたが、またどうぞよろしくお願いいたします。






ご提供したいのは、アーユルヴェーダの考え方に基づいた『癒し』のトリートメント。


忙しく、ストレスフルな私たちは、もっと自分自身を大切にして良いと思う。
それは、本来の自分自身を取り戻し、健やかな身体や心を保つことにもつながっていると。




たっぷりのハーブオイルとやさしい手のトリートメントは、
代謝や循環を促し、デトックスをすると共に、体と心に栄養を与えます。



お体のメンテナンスに。
心が疲れているときにも。


たくさんのみなさまのやさしい場所になりますように。






#アーユルヴェーダ
#西荻窪ヨガ 
#自然の力 
#西荻窪
#デトックス
#ていねいに
#アーユルヴェーダサロン
#サンタニアアーユルヴェーダ

西荻窪の小さなヨガ教室 サンタニア

西荻窪のカフェなどをお借りしてヨガ教室を開催しています。しなやかに心地よく暮らす。そこにはヨガがあります。1歳のやんちゃぼうずを育てるママヨギーニのそんな日常のあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000