はじめましてコース

腰や肩、背中がつらい時にはオイルケアがおススメです。




冷えなどからの不調が出やすい秋のメンテナンスに。

はじめましての方限定で、秋限定のアーユルヴェーダトリートメント、


『しっかり全身ケア はじめましてコース』
ご用意しました。


90分 (120分) 9,800円

丁寧なカウンセリングで今の状態や体質をお聞きして、おつらいところを中心にしっかりとケアします。


足浴10min →全身オイルトリートメント60min →発汗20min

カウンセリングとアフターティーを合わせると120分程のコースです。


☆毎週木曜日「暮らしのいろいろ ていねいに、」セラピールームでのお施術限定で11月末まででご予約可能です。
ご予約日数が少なくてご迷惑をお掛けします。





お身体全体の流れが整い、心まで潤う感覚。

アーユルヴェーダのトリートメントを受けていただいたお客様からは、
「ふぅ〜、なんだかとても楽になったわ・・・」
そんなお声をよくいただきます。


これからの季節は風のエネルギーである[ヴァータ] が優先になって、乾燥や身体の痛みなどが出やすくなります。
腰痛や肩こり、背中の痛みなどもこのヴァータ の乱れから来る場合が多いのです。
そして、このヴァータ を鎮めるのに効果的とされているのが、オイルトリートメントなのです。
放っておかずに、ぜひオイルケアを取り入れてみませんか?


ハーブの恵みたっぷりのやわらかなオイルトリートメント。
ハーブオイルでお肌がしっとりと潤って、内側にもどんどん染み込んで身体を強くします。

心のそわそわや緊張も緩みます。


アーユルヴェーダでしか味わえない極上のリラクゼーションを味わってみてください。




ひどくなる前に、できることを。






✴︎通常のアーユルヴェーダトリートメントメニューはこちらです⬇︎






#サンタニアyoga #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダ西荻窪 #オイルトリートメント #腰の痛み #背中の痛み #西荻窪 #くらしのいろいろていねいに、 #ていねいに #アビヤンガ #秋の養生 #秋のケアがポイント #冷え

ヨガとアーユルヴェーダと・サンタニア・

西荻窪を中心にヨガ教室を開催しています。 アーユルヴェーダセラピストとしても活動しています。 しなやかに心地よく暮らす。 そこにはヨガとアーユルヴェーダがあります。 それらを通して皆さまが快適に暮らすお手伝いができたらと。 1歳のやんちゃぼうずのママでもありますので、そんな日常のあれこれも。 ayurveda&yoga SANTANIA

0コメント

  • 1000 / 1000